
心にパワーストーン!

天然石の組み合わせやおすすめのパワーストーンを綴ります。心にパワーストーンを煌めかせて生きていきたい天然石検定デュプロマ所持。

毅然とした態度!周りに流されないように導くパワーストーンとは?

おろおろしていると

何かこちらに落ち度があるように思われてしまうこともあります。

毅然とした態度で、

対応したいですよね。

毅然とするには、

いったい、どのようにすれば良いのでしょうか?

まず、

姿勢を正す。

次に、

感情的にならないように表情を崩さない。

そして、

ゆっくり、言葉を選び、それから、発する。

毅然とした態度で、

余計ないざこざに巻き込まれないように

したいですね。

[rakuten:bookoffonline:11122536:detail]


周りに流されないパワーストーン

オニキス、おすすめです。

[rakuten:towanoisi:10000230:detail]


願いが叶う?!怪しいお守り人形ペルーのエケッコー人形とは?

魔除けの文化って、世界にはたくさんありまよね。

 

パワーストーンでは、代表的な水晶などが魔除けの代表格です。

 

怪しい お守りで、楽天市場で検索すると

 

ヒットするのが、こちらのペルーの

 

エケッコーというお守り人形。

なんだかかわいいですよね~

エケッコーについて詳しくこのショップで説明してくれています。


福の神!

という位置付けなんですね!

とても、めずらしい怪しいお守り人形

エケッコー

福の神としてインテリアに

おもしろいかもしれません。



ついうっかり口走ってしまうことの怖さ。失言対策のパワーストーンとは?

失言、暴言によって職を失うひとも

 

おられる昨今です。

 

人を指導したり、管理する立場の人は

 

より一層、言の葉に気をつけないと

 

失言や暴言が、パワハラやセクハラとみなされ

 

職を失うこともありえます。

 

言葉には魂が宿っていますから、

 

一言一言を大切にしていきたいですね。

 

さて、失言対策のパワーストーンを。

 

ブルーレースアゲートというパワーストーンがおすすめです。

感情論になってしまいそうな論理展開を

 

穏やかなものにしてくれるパワーストーンです。

変な夢を見たくない

先日、不覚にもガムを噛んだまま寝てしまいました。

 

口のなかにガムが入ったままの状態でねてしまったからでしょうか。

 

変な夢を見ました。

 

単3電池を2本飲んでしまった夢です。

ゴクンと喉に詰まりそうになりながらも、飲み込みました。

そして、このまま胃で電池がどうなってしまうんだろう…と不安で仕方なくなる夢。

ウエっと吐き気を催して、起きました。

 

夢のせいか朝から、とても疲れを感じていました。

 

変な夢を見るとき、寝姿に何か問題があることが多いです。

 

口のなかの違和感や枕の違和感、

 

布団の違和感も、変な夢につながっていきます。

 

寝る前に心も体も落ち着かせてから、布団に入るといいようです。

スマートフォンの青い光も寝る前は避けた方がいいようです。

 

それでも、悪い夢を見るときは

ドリームキャッチャーはいかがでしょうか?

私も、悪夢に苦しんでいた頃、ドリームキャッチャーを寝室に飾っていました。

 

悪い夢をキャッチしてくれるお守りです。

ドリームキャッチャーは、インテリアとしてもおしゃれなので、悪夢祓いにぜひ飾ってみてください。

金運って何だろうか?

金運って、何だろうか?

とふと思ったのです。

 

今日の金運は?って

お給料の人には、気になる運勢とも思えません。無駄遣いをしないとか、詐欺にあわないとか、宝くじに当たるとか?

 

でも、金運ってあると思うんです。

生まれもった金運やその人のこれからの金運。

財運と言ったほうが、馴染むかもしれません。

 

お金とどう向き合うかによって

その人の金運って変わってくる気がします。

お金を無駄遣いしてしまうと

大きなお金があったとしても、財産にならず消えていきます。

土地や建物や車だけが財産ではありません。

本を読んだり映画を見たり、旅したり、こうした自分の肥やしも財産ですね。

金運をあげるって、お金をいかに自分のために有意義に使えるようになるかが関係してくると思います。

 

金運をあげるには、自分の努力と学びも必要なのではないでしょうか。

 

そして、ここぞという勝負(ギャンブルのこではありません)

商談やステップアップ、契約のときに、身に付けておきたいのが、

 

ルチルクォーツという天然石です。

強力なエネルギーのルチルクォーツで、


金運を上げていくという努力を惜しまないで目標に向かってみてください。


「王さまの耳はロバの耳なんだって」といいたい欲求解消にブログとツイッターをつかえるのだろうか?ツイッターはストレス解消の道具になるのだろうか?

「王さまの耳はロバの耳なんだって!」と床屋が言いたくてたまらなくなってしまったように

 

自分の心の中にしまっておけなくなってたまらなくなった言葉たちの行き場は、現代、

 

SNSに溜め込まれていることもあります。

 

ツイッターやブログに書き込むことで

 

ストレス解消になるのでしょうか?

 

書くということ。それは、頭のなかを整理整頓するのには、とても良い方法なのですが、ブログやツイッターは、鍵をかけない限り、誰かが目にする空間です。

 

そんな誰が目にするかわからないところで、「王さまの耳はロバの耳なんだって!」なんて叫んでしまえば大問題です。

 

ツイッターやブログに書くことで、ストレスが軽くなるかもしれませんが、王さまにバレてしまう危険もはらんでいます。

 

自分の心の中にしまっておくのができないような大きな叫びは、

 

紙に書いてみましょう。

 

詳しく紙に書いてみましょう。

 

そして、すぐシュレッダーしてみてはどうでしょうか。

 

抱えきれないストレス解消の方法、

 

他にも私も考えていきたいと思います。

 

ストレスの解消のパワーストーン

持っていたいですね。

 

悪縁を断ち切るパワーストーンは何?

昔から悪縁を断ち切る神社やお寺に多くの人が願をかけています。

 

染まらないように努力しているつもりでも、

 

巧みな話術や心理作戦などにはまってしまえば、

 

離れがたい関係になってしまうことも、仕方のないことかもしれません。

 

縁切りについての書籍もたくさん出ています。

この本は、様々な関係の縁切りについて記載してあるようです。

 

 

書籍になるほど、悪縁を断ち切るというのは難しいことなのですね。

 

直接的な距離をおく(引っ越す、連絡を絶つなど)も意味あることだと思いますが、

 

心の距離をおくことも、とても重要なことだと思います。

 

自分の心の中でも悪縁を断ち切る

心の中で悪縁を断ち切るには、強い心を持つことが必要になってきます。

 

もう関わらないぞという信念を貫かなくてはなりません。

 

さて、悪縁を断ち切るのを決めたとき身に着けていたいパワーストーン

 

どんなパワーストーンなのでしょうか?

 

やはり、魔よけ厄除けのオニキスは持っておきたい天然石です。

 

 

常にアクセサリーとして身に着けるには、 こちらのさわやかな組み合わせなのに、 ネガティブな感情を浄化してくれるブレスレットがおすすめです。

 

強き心で、新しい道へ進みましょう。