
心にパワーストーン!

天然石の組み合わせやおすすめのパワーストーンを綴ります。心にパワーストーンを煌めかせて生きていきたい天然石検定デュプロマ所持。

受験石とも呼ばれるテストに強い天然石とは?

受験の結果は現代ではインターネットで確認できるようになっているようですね。

わたしの頃は、受験した学校に見に行っていたものでした。

 だいぶ様変わりしている受験環境ですが、いつの日も、受験が終わるまでの緊張感は変わらないと思います。

さて、パワーストーンのなかに受験石と呼ばれるテストの前の心を落ち着かせるのに最適な天然石があります。

ソーダライトです。

 

先輩やお友達やお子さんへのお守りにぜひソーダライトを選ばれると良いかと思います。

 

ソーダライト

 恐怖や不安の解消

真の実力が発揮できるようにサポート

冷静な思考になり判断力を鋭くしてくれる

 

 ソーダライトは、比較的安価な天然石ですので、プレゼントにぜひ。