読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心にパワーストーン!

天然石の組み合わせやおすすめのパワーストーンを綴ります。心にパワーストーンを煌めかせて生きていきたい天然石検定デュプロマ所持。

石の大きさとパワーストーンの力は比例するのか?

私も、不安になることがあります。

人に思わぬ理不尽な対応をされることもあります。

また同じ人に心を傷つけられるのではないかという恐怖から、会合に出るのが億劫になることもあります。

 

そんなときは、大きいパワーストーンを身につけて行きたくなってしまうんですよねえ。。。

修行僧のようなブレスレットをして出掛けてしまうとちょっと(だいぶ)恥ずかしいこともあります(苦笑)

 

石の大きさと石のパワーの大きさは、関係ないそうです。

石の種類や石の産地などの方が、パワーに関係してくるんですね。

 

でも、大きい石がそばにあるときの心の安心は相当なもので、この強力なパワーストーンと一緒なら安泰だ!と思ってしまうのです。。。

 

なので、

持ち主の気持ちが、大きい石を求めるなら、

大きい石のパワーが必要なんじゃないかと思うのです。

 

実は今日も、大玉のブレスレットをして出掛けてしまいました。

おしゃれではないのは、重々承知しているのですが、頑張れないかもしれないと思ったので。。

 

着けていった結果

とても心が落ち着きました!

そして、自然とまわりの人が助けてくれました。

やっぱりこの修行僧のような大玉ブレスレットは手放せません(笑)

 

私の石の種類とは異なりますが、

こちらもおすすめです。