
心にパワーストーン!

天然石の組み合わせやおすすめのパワーストーンを綴ります。心にパワーストーンを煌めかせて生きていきたい天然石検定デュプロマ所持。

薔薇色の人生

薔薇色の人生って

どんな人生なのでしょうか?

 

薔薇色の人生

お金に恵まれた人生?

愛に満ち溢れた人生?

不自由のない華やかな人生をイメージしますよね。

薔薇色の人生には、恋愛のエッセンスが必要な気がします

 

 薔薇色の人生という言葉で、

すぐ浮かぶパワーストーンがあります。

インカローズと呼ばれている天然石です。

 インカローズは、愛情満ち溢れた石ですので、やはり薔薇色の人生には愛が不可欠なのですね。

 

北海道産のインカローズ、価値ある一品ですね。

 

けれど、愛されるより愛した人生こそ、

薔薇色の人生なのかもしれません。