読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心にパワーストーン!

天然石の組み合わせやおすすめのパワーストーンを綴ります。心にパワーストーンを煌めかせて生きていきたい天然石検定デュプロマ所持。

悪縁を断ち切るパワーストーンは何?

昔から悪縁を断ち切る神社やお寺に多くの人が願をかけています。

 

染まらないように努力しているつもりでも、

 

巧みな話術や心理作戦などにはまってしまえば、

 

離れがたい関係になってしまうことも、仕方のないことかもしれません。

 

縁切りについての書籍もたくさん出ています。

この本は、様々な関係の縁切りについて記載してあるようです。

 

 

書籍になるほど、悪縁を断ち切るというのは難しいことなのですね。

 

直接的な距離をおく(引っ越す、連絡を絶つなど)も意味あることだと思いますが、

 

心の距離をおくことも、とても重要なことだと思います。

 

自分の心の中でも悪縁を断ち切る

心の中で悪縁を断ち切るには、強い心を持つことが必要になってきます。

 

もう関わらないぞという信念を貫かなくてはなりません。

 

さて、悪縁を断ち切るのを決めたとき身に着けていたいパワーストーン

 

どんなパワーストーンなのでしょうか?

 

やはり、魔よけ厄除けのオニキスは持っておきたい天然石です。

 

 

常にアクセサリーとして身に着けるには、 こちらのさわやかな組み合わせなのに、 ネガティブな感情を浄化してくれるブレスレットがおすすめです。

 

強き心で、新しい道へ進みましょう。