
心にパワーストーン!

天然石の組み合わせやおすすめのパワーストーンを綴ります。心にパワーストーンを煌めかせて生きていきたい天然石検定デュプロマ所持。

金運って何だろうか?

金運って、何だろうか?

とふと思ったのです。

 

今日の金運は?って

お給料の人には、気になる運勢とも思えません。無駄遣いをしないとか、詐欺にあわないとか、宝くじに当たるとか?

 

でも、金運ってあると思うんです。

生まれもった金運やその人のこれからの金運。

財運と言ったほうが、馴染むかもしれません。

 

お金とどう向き合うかによって

その人の金運って変わってくる気がします。

お金を無駄遣いしてしまうと

大きなお金があったとしても、財産にならず消えていきます。

土地や建物や車だけが財産ではありません。

本を読んだり映画を見たり、旅したり、こうした自分の肥やしも財産ですね。

金運をあげるって、お金をいかに自分のために有意義に使えるようになるかが関係してくると思います。

 

金運をあげるには、自分の努力と学びも必要なのではないでしょうか。

 

そして、ここぞという勝負(ギャンブルのこではありません)

商談やステップアップ、契約のときに、身に付けておきたいのが、

 

ルチルクォーツという天然石です。

強力なエネルギーのルチルクォーツで、


金運を上げていくという努力を惜しまないで目標に向かってみてください。