読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心にパワーストーン!

天然石の組み合わせやおすすめのパワーストーンを綴ります。心にパワーストーンを煌めかせて生きていきたい天然石検定デュプロマ所持。

変な夢を見たくない

先日、不覚にもガムを噛んだまま寝てしまいました。

 

口のなかにガムが入ったままの状態でねてしまったからでしょうか。

 

変な夢を見ました。

 

単3電池を2本飲んでしまった夢です。

ゴクンと喉に詰まりそうになりながらも、飲み込みました。

そして、このまま胃で電池がどうなってしまうんだろう…と不安で仕方なくなる夢。

ウエっと吐き気を催して、起きました。

 

夢のせいか朝から、とても疲れを感じていました。

 

変な夢を見るとき、寝姿に何か問題があることが多いです。

 

口のなかの違和感や枕の違和感、

 

布団の違和感も、変な夢につながっていきます。

 

寝る前に心も体も落ち着かせてから、布団に入るといいようです。

スマートフォンの青い光も寝る前は避けた方がいいようです。

 

それでも、悪い夢を見るときは

ドリームキャッチャーはいかがでしょうか?

私も、悪夢に苦しんでいた頃、ドリームキャッチャーを寝室に飾っていました。

 

悪い夢をキャッチしてくれるお守りです。

ドリームキャッチャーは、インテリアとしてもおしゃれなので、悪夢祓いにぜひ飾ってみてください。