
心にパワーストーン!

天然石の組み合わせやおすすめのパワーストーンを綴ります。心にパワーストーンを煌めかせて生きていきたい天然石検定デュプロマ所持。

ついうっかり口走ってしまうことの怖さ。失言対策のパワーストーンとは?

失言、暴言によって職を失うひとも

 

おられる昨今です。

 

人を指導したり、管理する立場の人は

 

より一層、言の葉に気をつけないと

 

失言や暴言が、パワハラやセクハラとみなされ

 

職を失うこともありえます。

 

言葉には魂が宿っていますから、

 

一言一言を大切にしていきたいですね。

 

さて、失言対策のパワーストーンを。

 

ブルーレースアゲートというパワーストーンがおすすめです。

感情論になってしまいそうな論理展開を

 

穏やかなものにしてくれるパワーストーンです。